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概要
- 手持ちの魔ペット3体に武器を持たせて戦わせる新コンテンツ!
- ランク形式での競争要素があり、ランクアップするとランクアップ報酬がもらえる!
- クエスト参加のための「魔魂力」が実装。1時間で1回復し、最大値は9.
- 現在はお試し期間中!
- 魔魂力が30分で1回復!
- お試し期間終了後はランク・ポイント・ランクアップ報酬はリセットされます
ランクアップ内容
ランク | ポイント | ランクアップ報酬 | ||
---|---|---|---|---|
E | 0 | - | ||
D | 50 | x1 ブラッディクロー | - | x1 精霊石 |
C | 200 | x1 ダイヤボウ | x1 限界突破武器 | x1 精霊石 |
B | 500 | x1 ウイングスピア | x1 限界突破ラビ | x1 精霊石 |
A | 1000 | x1 アスカロン | x1 スキルアップ武器 | x1 精霊石 |
S | 2000 |
バトルの仕組み
- 戦闘開始時はお互いが100のポイントを持つ。
- 魔ペットが倒されるとコストの分だけポイントが減る。
- ポイントが0になったほうが負け
- 魔ペットの弱点をつくには、有利な属性の魔ペットが殴るか、弱点武器を持たせることでダメージアップできる。
- 魔ペットのスキルはリーダーのみ2種類とも、残る2体は1つめのスキルのみがバトルに影響を及ぼす。
- そのほか、武器スキルのクールタイムにかかわるスキル、双○の装なども効果を持たない。
獲得ブリーダーポイントの仕組み
お試し期間中の「ランダム対戦」の場合
- 戦闘終了時のポイント,戦闘時間,デッキコストはポイントに影響を与えません。
- 基本的には戦闘相手とのブリーダーポイントの差分から勝利・敗北時の増減値が設定されます。
- ブリーダーポイントが同値の場合は勝利時+20、敗北時-20。
- ランクAの場合、(相手のポイント-自分のポイント)÷20した値が加算されます。(端数切捨て)
ランクA獲得ポイント抜粋表
相手との差分値 | -320 | -160 | -80 | -40 | -20 | 0 | +20 | +40 | +80 | +160 | +320 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
勝利時 | +4 | +12 | +16 | +18 | +19 | +20 | +21 | +22 | +24 | +28 | +36 |
敗北値 | -36 | -28 | -24 | -22 | -21 | -20 | -19 | -18 | -16 | -12 | -4 |
お試し期間中の「フレンド対戦」の場合
- どんな相手であっても勝利・敗北共に増減値は0です。
コメント(79)
コメント
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1匹 操作させろ〜
0 -
勝っても2ptにしかならないマッチメイクやめてほしいなぁ0
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今更ですが・・・。魔ペットが勝手にバトルするシステムはそのまま、スキル使用のタイミングだけプレイヤーに任せるようにしてほしいです。魔力は溜まってるのになぜかスキル使わないで何度負けたことか・・・。逆にスキル使ってほしくない場面もありますし。残り5秒であとちょっと殴れば勝てるのに、気力全開使って発動時の演出が流れてる間にタイムアップとか。2
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まだ報告無いようなので、画像上げておきます。
Sランク昇格報酬です。
Sランクは武器の報酬は無しです。0 -
自分で操作(ターゲットの変更やスキル使うタイミング)出来ないなら、結果だけ表示されるようにしてほしい。
もしくはチャレンジみたいに全力とかでポイント一気に使うようなやつ。
9回もやってたら結構な時間かかる。4 -
クソ面白くねえー
0 -
全然勝てなくなった❗
なぜ(; ̄Д ̄)?だ0 -
調整入ったんですね。
ポイント増減のバランスが良くなって、遊びやすくなりました。
しばらく放置してましたが、またちょっと頑張ろうかな。
0 -
なんか急にポイント近いや上の人と当たるようになり、一気にSランクイン(*^^*)そろそろお試し期間終わりってことなのかな~0
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メンテナンス後、マッチングのしかたが変更された?
メンテ前よりポイントが近い人と当たるようになってる気がします。
0
削除すると元に戻すことは出来ません。
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